2013年6月20日木曜日

日刊・好きなボカロ曲紹介(4日目最終回)

 上半期の曲だけを紹介するつもりが、収拾つかなくなってきたので、このへんで区切ります。
 好きな音楽をまとめるのって、意外にも労力がいるんですね。初めて知りました。


2013年上半期のお気に入りボカロ曲

2013年上半期のお気に入りボカロ曲(番外編その2)




 今回は『temporu』さん。低音のベースラインがたまらなく、そこそこのスピーカーで音量を上げるとたちまちパーソナルクラブホールとなるため、主に俺のストレス解消に使われることが多い。
 以前は精力的に曲を作っていらしたが、2011年頃から同名義での活動は停止しています。ただ、一定のファンはいるらしく、某掲示板で『クラブ・エレクトロでいいきょくなーい?』なんて聞くと、いまだに時たま取り上げられます。


 
 英語ルカさんのバリバリクラブミュージック。深夜のドライブでコーヒー片手にこの曲を聞くと、たいていのストレスはぶっ飛ぶ。出来ればある程度の音響機器で聞いてほしい。


 にゃー! 音あそびが面白い。


 ライトなハウスミュージック、とおもいきや、後半以降の構成が面白くて6分があっという間。


 あまり多くはないが、音源が初音ミクの楽曲も。


 音源のVOCALOIDによって、だいぶ印象が違う。これはこれで。




 またいつか機会があれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿